https://lifetime-athlete.co.jp

お知らせ

売れるトレーナーになるオールインワン講座0期の説明会開催が10月29日でラストになります!

投稿日:2017年10月23日

株式会社ライフタイム・アスリートです。

 

弊社が新たにスタートさせる

『経験ゼロから売れるトレーナーになれる!売れるトレーナーになるオールインワン講座 0期』

の第3回説明会を先日(2017年10月21日)開催しました!

 

説明会も残すところ、あと1回(2017年10月29日16:00〜)となりました。

売れるトレーナーになるオールインワン講座とは?

 

今回、弊社が新たに開催する

『経験ゼロから売れるトレーナーになれる!売れるトレーナーになるオールインワン講座』

は、月に2回の講義を受けて頂き、6ヶ月間でプロのパーソナルトレーナーを養成する講座になります。

 

講座の詳しい内容はこちらをご覧ください!

売れるトレーナーになるオールインワン講座0期の説明会を開催しました!

 

参加された方々からこのようなお声を頂いています!

 

これまで3回の説明会に参加頂いた方々から、以下のようなお声を頂いています!

働きながらだとなかなかいい講座が見つからないと思っていたのでとてもよかったです!

実は、この説明会の前にある専門学校の説明会も行ったりしたのですが、費用対効果やビジネスの観点を考えた時に不足があると感じていたので。。。

結果を出せるように頑張ります!

 

説明会だけでも本当に勉強になりました。

こんなに価値のある養成講座は見たことがありません!

 

トレーナーとして独立するために必要なことが全て詰まった非常に価値のある養成講座だと感じました!

この金額で良いのですか?(笑)

説明会に来ていただくだけで、パーソナルトレーナービジネスに必要な全体像を知っていただくことが出来るかと思います!

 

女性の参加者が思った以上に多いです!

 

今回のオールインワン講座にお申込み頂いた方々の特徴として、女性の参加者が思った以上に多いということです!

6ヶ月でプロのパーソナルトレーナーとしてデビューして頂くので、カリキュラムもかなり濃い内容となっています。

講師の安藤、栗原トレーナーの10年以上の経験をギュッと凝縮した内容であるため、そのため、費用もそれなりの料金を頂きます。

 

講座の費用をご覧になって、即決するのは、男性よりも女性が多いです。

『ここぞ!』って時の女性の決断力には目を見張るものがありますね!

 

説明会参加について、お願いがあります。

 

今回の説明会は、本気でパーソナルトレーナーを職業にしよう!

という方を対象にしたものになります。

席に限りがあるため、

 

・講座に参加される気持ちのない現役のパーソナルトレーナーさん
・興味本位で参加される現役のパーソナルトレーナーさん
・市場調査にいらっしゃる方

 

のご参加はご遠慮ください。

あくまでも

 

プロのパーソナルトレーナーになるためにこの養成講座を受けたい!

 

とお考えのあなたに参加頂きたいと考えています。

 

養成講座に申し込まれた方の中には、現役のパーソナルトレーナーさんもいらっしゃいます。

パーソナルトレーナーとしてすでに活動をされていても、参加される意志のある方には、ぜひご参加頂きたいと考えています!

この説明会は、カリキュラムの一部をご提供する関係で、参加費5000円(税込)を頂戴します。

 

オールインワン講座の詳細なカリキュラム・特典・価格について

 

説明会でカリキュラムを体験していただき、最後はオールインワン講座の詳細なカリキュラム・特典・価格についてお話をさせて頂きます。

今回は初の試みなので、0期生は、少しやりすぎかなと思うくらいのカリキュラム内容、特典をおつけしております。

価格については、説明会にご参加いただいた方限定でご案内をさせて頂きます。

 

2018年4月開催予定の第1期からは価格を大幅に値上げする予定です.

オールインワン講座は第1期以降も説明会で、講座のカリキュラム等をご納得頂いてから、価格の提示をさせて頂く予定です。

ご了承ください。

 

-お知らせ
-, ,

Copyright© 株式会社ライフタイム・アスリート , 2024 All Rights Reserved.