https://lifetime-athlete.co.jp

お知らせ

売れるトレーナーになるオールインワン講座0期の説明会が終了しました。

投稿日:2017年10月30日

株式会社ライフタイム・アスリートです。

 

弊社が新たにスタートさせる

『経験ゼロから売れるトレーナーになれる!売れるトレーナーになるオールインワン講座 0期』

の最終説明会を昨日(2017年10月29日)開催しました!

 

今回で説明会の全日程が終了しました。

2017年11月から売れるトレーナーになるオールインワン講座 0期が開催となります。

 

本日は、今後の最後の説明会の様子と、今後の経験ゼロから売れるトレーナーになれる!売れるトレーナーになるオールインワン講座についてお話させて頂きます。

売れるトレーナーになるオールインワン講座とは?

 

今回、弊社が新たに開催する

『経験ゼロから売れるトレーナーになれる!売れるトレーナーになるオールインワン講座』

は、月に2回の講義を受けて頂き、6ヶ月間でプロのパーソナルトレーナーを養成する講座になります。

 

講座の詳しい内容はこちらをご覧ください!

売れるトレーナーになるオールインワン講座0期の説明会を開催しました!

 

説明会に参加された方の声はこちらをご覧ください。

 

今回の参加者はすべて女性でした。

 

最終回は、台風直撃だったため、キャンセルが出て、参加者は全員女性の回となりました。

これまでの説明会と同様に以下の内容をお話しました!

  • この講座を開催しようと思ったキッカケ
  • 講座に参加すると得られるモノ
  • 6ヶ月間の目標
  • パーソナルトレーナーとは?
  • パーソナルトレーナーに必要な3つのスキル
  • 実際のカリキュラム内容のご紹介
  • オールインワン講座の詳細なカリキュラム・特典・価格について

来月11月から0期の本講座が始まるため、これで0期募集の説明会は終了となります。

 

売れるトレーナーになるオールインワン講座 1期は2018年4月開催予定です!

 

オールインワン講座 0期の説明会を開催して、思った以上に養成講座のニーズがあることに改めて気付かさせて頂きました。

まだ0期は始まっていないのですが、『関西でも開催して欲しい!』というお声を頂いております。

そこで、『経験ゼロから売れるトレーナーになれる!売れるトレーナーになるオールインワン講座 1期』を2018年4月に開催する予定です。

それまでに0期生の様々な成果をHP、各種SNSで発信していければと考えております。

 

また、弊社発行のメールマガジンなどで情報を発信していきたいと考えおります。

 

1期以降の参加条件について

 

今回の0期説明会を開催するにあたって、以下の条件を事前にお伝えしておりました。

 

・講座に参加される気持ちのない現役のパーソナルトレーナーさん
・興味本位で参加される現役のパーソナルトレーナーさん
・市場調査にいらっしゃる方

 

オールインワン講座は、本気でパーソナルトレーナーを職業にしよう!という方を対象にしたものになります。

そのため、興味本位で参加される方をお断りしております。

あくまでも

 

プロのパーソナルトレーナーになるためにこの養成講座を受けたい!

 

とお考えの方のみにご参加頂きたいと考えています。

 

それに加えて、今回の説明会に経験年数の長いパーソナルトレーナーの方が何名かご参加頂きました。

経験ゼロの方を想定してるため、養成講座を土日のどちらかに開催することにしていました。

経験のあるパーソナルトレーナーの方々は、土日にすでにお仕事が入られており、参加が難しいということで、0期は申し込みがゼロでした。。。

 

そのため、今後は、土日開催の講座に参加出来るパーソナルトレーナーの方のみにご参加いただければと思います。

ご了承ください。

 

今後のオールインワン講座を含めた弊社主催のセミナーについては、以下のメールマガジンで配信しております。

ぜひ、ご登録ください!

-お知らせ

Copyright© 株式会社ライフタイム・アスリート , 2024 All Rights Reserved.