デジタルコンテンツ

ウェブセミナー販売開始!『24時間フィットネスジムで12ヶ月連続、計39名の新規クライアントをブログで獲得した方法』

投稿日:2018年11月15日

株式会社ライフタイム・アスリートです。

 

2018年6月23日に開催した

24時間フィットネスジムで8ヶ月連続、計27名の新規クライアントをブログで獲得した方法

がWebセミナーとして受講できるようになりました!

 

Webセミナーの準備が遅くなってしまいました。

そのため、2018年6月当時8ヶ月連続、計27名の新規クライアントを獲得していたのですが、それからも新規獲得の連続記録を更新されて、2018年10月で12ヶ月連続、計39名の新規クライアントをブログで獲得されています!

 

24時間フィットネスジムで8ヶ月連続、計27名の新規クライアントをブログで獲得した方法』の説明はこちらをご覧ください。

24時間フィットネスジムで集客したい人必見のセミナーです!

 

このWebセミナーを販売するにあたり、再度動画を見直したのですが、講師の坂本トレーナーのノウハウはかなり勉強になるものばかりでした。

実際に、24時間フィットネスジムで集客をするためのノウハウが詰め込まれているので、必見です!

 

今回は、『24時間フィットネスジムで12ヶ月連続、計39名の新規クライアントをブログで獲得した方法』Webセミナーについてお話させて頂きます!

Webセミナーの内容はこちら

今回のセミナーでは、このような内容をお話しいただきました。

  • 24時間フィットネスジムでWebから集客するための設計図
  • 24時間フィットネスジムで新規集客するために実際にやったこと
  • 24時間フィットネスジムで新規集客のために使ったWebツール
  • 24時間フィットネスジムでWebから集客した際の落とし穴とその対策
  • 成約率を100%にするために活用したWebツールと使い方
  • 質疑応答

講師


坂本 孝宏(さかもと たかひろ)

専門学校在学中に、大手スポーツクラブでトレーナーとしての活動をスタート。

もっと1人の人としっかりと向き合っていきたいという想いからパーソナルトレーナーになることを決意。

卒業後、パーソナルトレーニングスタジオに勤務。

月間150本以上のパーソナルトレーニングのセッションを担当しながら、店舗責任者として店舗運営にも携わる。

その後、茨城への移住を機にフリーランスのパーソナルトレーナーとして独立。

現在は茨城、千葉でパーソナルトレーナーとして活動している。

トレーニング初心者向けに手厚いサポートで最短距離でなりたい身体になれる指導を得意とする。

Webでの集客を学び、ブログとLINE@を組み合わせた手法で、大手24時間フィットネスジムで12ヶ月連続、計39名の新規クライアントを獲得している。

その手法をWebが苦手なトレーナー・インストラクターにわかりやすく伝える活動も同時におこなっている。

 

より具体的な例を知っていただきたいと思い、セミナー開催をいたしました!

これまでトレーナー、整体師、セラピスト、ジム経営者のための『ブログ集客セミナー』と『LINE@活用セミナー』のウェブセミナーを販売させていただきました。

ウェブセミナー販売開始!トレーナー、整体師、セラピスト、ジム経営者のための『ブログ集客セミナー』

ウェブセミナー販売開始!トレーナー、整体師、セラピスト、ジム経営者のための『LINE@活用セミナー』

 

この2つのセミナーの中では、

「ブログ集客をやる前に必要なこと」

「ブログ集客の全体像」

「ブログを書くために必要なこと」

などなどブログ集客に必要な内容を網羅しています。

LINE@活用セミナーも同様です。

 

そんなセミナーを受講された方々から、

 

もっと具体例を知りたい!!

 

というお声をいただきましたので、実際に『ブログ集客セミナー』『LINE@活用セミナー』という2つのセミナーを受講されて、結果を出されたパーソナルトレーナーさんを講師にお呼びして、より詳細な具体例を聞いて頂きたいと考え、セミナーを開催させていただきました!

 

具体例がスゴイ!!

ブログとLINE@の活用法の概要を知るだけでしたら、いくらでも方法はあります。

今回のセミナー開催に至った経緯でもある

 

もっと具体例を知りたい!!

 

にフォーカスした内容で、24時間フィットネスジムで新規クライアントを獲得するために行った全手法をお話していただきています。

こうした実績を出される中で、様々な試行錯誤をされていたのですが、それも実際のデータなどを全て公開して頂き、実際にどのような改善を行ったかまで余すところなく、お話しいただきました。

この具体例は本当にスゴイです!

 

『ブログ集客セミナー』『LINE@活用セミナー』の講師を努めた弊社代表の安藤もこの具体例には唸っておりました。

 


このような方にはお勧めしません


 楽して儲かる方法が知りたい方

 言い訳ばかりで行動に移さない方

 話を聞きたいだけの方

*トレーナーやインストラクターでコンサルタント業をされている方でもご参加いただけますが、セミナー内で使用するコンテンツを使っての類似のセミナーやコンサルティングは一切禁止いたします。


よくある質問


Q:ネット初心者ですが、参加できますか?

A:今回はブログとLINE@を活用して、集客をした方法をご説明するセミナーですので、ネット初心者の方でも、もちろんご参加いただけます。

 

Q:24時間フィットネスジムで活動していませんが、参加する意味がありますか?

A:24時間フィットネスジムで活動されていなくても、その他のフィットネスクラブなど、パーソナルトレーニングの集客力をアップしたい方には学びのある内容となっております。

 

Q:セミナーを受講するだけで集客できますか?

A:申し訳ありません。セミナーに参加するだけで集客が出来るようにはなりません。
あなたに実際にブログやLINE@を活用して頂く必要があります。


最後に


弊社が提供させていただいている『ブログ集客セミナー』と『LINE@活用セミナー』を受講頂き、そのメソッドを活用し、集客で結果を出されている坂本トレーナーのセミナーを僕も受講させていただきました。

募集初月からたくさんの新規クライアントを獲得するも、落とし穴にはまり、継続率が良いじょうたいではないところから、状況をしっかりと分析されて、改善したことで、継続率を100%まで上げることに成功されている話は何度動画を見ても、「スゴイ!!」と感心してしまいます。

 

坂本トレーナーはメルマガを使われていません。

使われたツールはブログやLINE@だけです。

この2つのツールだけで新規クライアントを獲得され、その記録を12ヶ月連続、計39名まで伸ばされて、今も連続記録を更新されています。

その全手法を隠すことなく、今回のセミナーで全てお話していただいています。

このセミナーにあなたの集客力が格段にアップする秘訣がグッと詰まっています。

 

株式会社ライフタイム・アスリート

代表取締役 安藤宏行

 

申し込みフォーム

・Webセミナー受講費用

24,800円(税込)
*カード決済のみ(VISA / Master / AMEXのみ)

-デジタルコンテンツ

Copyright© 株式会社ライフタイム・アスリート , 2024 All Rights Reserved.