デジタルコンテンツ

ウェブセミナー販売開始!『YouTube活用セミナー(新規集客と広告収益の2つの柱を作った全手法を公開!)』

投稿日:2019年7月3日

株式会社ライフタイム・アスリートです。

 

2019年6月9日に開催した

YouTube活用セミナー(新規集客と広告収益の2つの柱を作った全手法を公開!)

がWebセミナーとして受講できるようになりました!

 

セミナーを開催のご相談をさせていただいた日から、セミナー当日までにチャンネル登録者は2倍の12,000人に、そして、現在のチャンネル登録者数は、3倍以上の18,000人となっています。

 

『YouTube活用セミナー(新規集客と広告収益の2つの柱を作った全手法を公開!)』の説明はこちらをご覧ください。

YouTube活用セミナー(新規集客と広告収益の2つの柱を作った全手法を公開!)

 

このWebセミナーを販売するにあたり、再度動画を見直したのですが、YouTubeに動画投稿する前に必要なことから、投稿を始めてから意識することなどノウハウが詰め込まれているので、必見です!

 

今回は、『YouTube活用セミナー(新規集客と広告収益の2つの柱を作った全手法を公開!)』Webセミナーについてお話させて頂きます!

Webセミナーの内容はこちら

今回のセミナーでは、このような内容をお話しいただきました。

  • YouTubeで集客するために必要な3つのこと
  • YouTubeチャンネルを人気にするために意識したこと
  • 動画制作前にやるべき大切なこと
  • 動画制作での失敗談
  • 動画制作するための機材、編集ソフトのご紹介
  • 普段の撮影・編集方法を大公開!
  • 質疑応答

講師


澤原 魁門(さわはら かいと)

元幕内力士の父を持ち、小学6年生で既に体重70kgを超え、肥満に悩む幼少期を過ごす。

高校からウェイトトレーニングを始め、体が変化していくことに楽しみを覚える。

その後、専門的に栄養学・トレーニング・体の構造を学び、学んだ知識を自ら証明するため、フィジーク競技に挑戦。

体重20kgの増減を繰り返し筋肉を作り上げ、ボディメイク7年目にして、フィジーク競技において日本大会準優勝

その中で、体脂肪を落としながら、筋肉を同時につけていく独自のトレーニング方法を考案。

自分と同じように、「カッコいい体を作りたい」と思っている方のサポートをするためにパーソナルトレーナーとして活動する傍ら、YouTubeでボディメイクに関する情報発信を始める。

YouTubeチャンネル かいと【筋肉日記】が2ヶ月足らずで人気のチャンネルとなり、現在チャンネル登録者数は18,000名を超える

 

YouTubeチャンネルを人気にするためのノウハウがスゴイ!!

YouTubeに動画投稿するだけなら、そんなに難しいことはありません。

ですが、チャンネルを人気にするには王道の方法があります。

 

その1つが【エンターテイメントとして見せる!】という方法なのですが、その方法で人気になれる人がほんの僅かです。

それよりも、自分の専門性を生かして、情報発信(動画投稿)を続けられるようになっていただくことが今回のセミナー開催に至った経緯です。

 

講師の澤原トレーナーも専門性を非常持っていらっしゃいますが、ご本人曰く、

『口下手でどちらかというと話すのは苦手。ワイワイと騒ぐ方でも無い』

ということでした。

 

しかし、その人柄が受け、チャンネル登録者がドンドン増えています。

そのきっかけとなった動画がコチラです。

こちらの動画についても詳しく解説をしていただいたのはもちろんですが、この動画が生まれるまでに試行錯誤されたことなど、動画制作、動画投稿をする上で気をつけられたことを全て公開して頂き、実際にどのような改善を行ったかまで余すところなく、お話しいただきました。

この具体例は本当にスゴイです!

 


このような方にはお勧めしません


 楽して儲かる方法が知りたい方

 言い訳ばかりで行動に移さない方

 話を聞きたいだけの方

*トレーナーやインストラクターでコンサルタント業をされている方でもご参加いただけますが、セミナー内で使用するコンテンツを使っての類似のセミナーやコンサルティングは一切禁止いたします。


よくある質問


Q:YouTube初心者ですが、参加できますか?

A:今回はYouTubeを活用して、集客と広告収益を獲得した方法をご説明するセミナーですので、ネット初心者の方でも、もちろんご参加いただけます。

 

Q:YouTubeではまだ発信をしていませんが、参加する意味がありますか?

A:YouTubeでまだ発信をされていなくても、集客力をアップしたい方には学びのある内容となっております。

 

Q:セミナーを受講するだけで集客できますか?

A:申し訳ありません。セミナーに参加するだけで集客が出来るようにはなりません。
あなたに実際にYouTubeに動画を投稿して頂く必要があります。


最後に


Web集客のツールはこの10年で変化してきました。

数年前は、Twitter、Facebook、ブログがWeb集客の3種の神器でした。

それが、Twitter、Facebook、Instagramとなり、2019年はTwitter、Instagram、YouTubeがWeb集客の3種の神器になっています。

 

特にYouTubeは専門家が今、取り組むべきメディアになっています。

講師の澤原トレーナーも

 

『YouTubeには専門家の活躍の場がまだまだ空いている』

 

とおっしゃっていました。

 

しかし、ただ闇雲にYouTubeに動画投稿をすれば、チャンネルが人気になり、新規集客や広告収益がもらえるようになるわけではありません。

これは、これまでのWeb集客ツールと同じです。

 

その方法を実際の事例と原理原則をご説明しています。

このセミナーを受講していただくことでYouTubeを活用して、望む成果を得るための方法を知っていただき、あなたのビジネスが飛躍的に伸びる秘訣を手に入れていただければと思っています。

 

株式会社ライフタイム・アスリート

代表取締役 安藤宏行

 

申し込みフォーム

・Webセミナー受講費用

24,800円(税込)
*カード決済のみ(VISA / Master / AMEXのみ)

-デジタルコンテンツ
-,

Copyright© 株式会社ライフタイム・アスリート , 2019 All Rights Reserved.